2022年07月29日

最近の室内遊び

今年は夏休みが短いー!(28日〜)




だったのですが。



終業式お休みしてそのまま夏休みを迎えた娘(年中、5さい)



その前の週も
登園は2日だけだったので、



すでに7月中頃から夏休みな感覚です。



お家でできる事を
色々考えたりしますが



基本的には娘がやりたいと言ったことを
やっています。



ある日の遊びはこれ!



・豆つかみ競争



(箸は私がつかったもの。)


娘がプラスチックでできた豆つかみと同じことができるおもちゃを買ってほしいと持ってきたのがきっかけ。



何度やったでしょう。




私は手がだるくなりました(笑)←変に力が入っているのか?!




地味な感じですが
結構、燃えました(^^)



夏休み、家にいるときに何しようかな〜と思ったときの
ネタの1つになったら嬉しいなぁ、なんて。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
2023年、明けましておめでとうございます✨
夕方のピンポン
オンラインで料理教室参加しました☆
根曲がり竹をむきながら思うこと。
私と娘の数ヶ月。
5ヶ月越しのサプライズ
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 2023年、明けましておめでとうございます✨ (2023-01-02 04:46)
 夕方のピンポン (2022-08-11 21:00)
 オンラインで料理教室参加しました☆ (2022-08-02 14:10)
 根曲がり竹をむきながら思うこと。 (2022-05-21 19:53)
 私と娘の数ヶ月。 (2022-05-17 13:54)
 5ヶ月越しのサプライズ (2022-03-14 12:55)

Posted by 関谷友映 at 21:01│Comments(0)育児日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。