2021年04月07日

桜がきれいでした【戸倉キティパーク】

ブログ、しばらくお休みしていました〜(汗)


娘はこの4月から年少にあがり


今日は初めてクラス全員揃う日です✨✨✨✨✨


私も、また


色々頑張っていきたいと思います✨✨✨✨✨


よろしくお願いします❗❗


さて、


題にある

「戸倉キティパーク」へは

昨日行ってきました〜


ナビで「戸倉駅」を設定して
行きましたよ。


戸倉駅の裏手の山がキティパークで

駅周辺から

親切な立て看板がいくつもあり

方向音痴な私も

迷わずいけました(^^)
















桜、桜、桜、、、

見事な咲きっぷりに

感動。


いい時期にいけました(^^)



山を公園に整備されたような感じなので
結構な傾斜で運動不足の私には


結構きつかったですが、


娘といい時間を過ごせました✨





キッチン育児協会HPはこちら☆

私のFacebookはこちら

  • LINEで送る

同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
2023年、明けましておめでとうございます✨
夕方のピンポン
オンラインで料理教室参加しました☆
最近の室内遊び
根曲がり竹をむきながら思うこと。
私と娘の数ヶ月。
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 2023年、明けましておめでとうございます✨ (2023-01-02 04:46)
 夕方のピンポン (2022-08-11 21:00)
 オンラインで料理教室参加しました☆ (2022-08-02 14:10)
 最近の室内遊び (2022-07-29 21:01)
 根曲がり竹をむきながら思うこと。 (2022-05-21 19:53)
 私と娘の数ヶ月。 (2022-05-17 13:54)

Posted by 関谷友映 at 13:37│Comments(0)育児日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。